- 1. 着付・ヘアセット・メイクはお願いできますか?
-
会場内にて、お着付け・ヘアセット・メイクを承っております。
専用フィッティングルームでの完全ご予約制のため、お早目のご予約をおすすめします。
混雑する場合や予約数によりお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※結婚式の2週間前を〆切とさせていただいております。
詳しくは各会場にお問い合わせください。
内容(アップ、ブロー、メイク)が決定している場合は、それらもあわせてお伝えください。
> 各会場のお問い合わせはこちら - 2. 着物のレンタルはお願いできますか?
-
お着物のレンタルを提携のショップにて行っておりますので、各会場までお問い合わせください。
お着物の種類(留袖、振袖、訪問着)やヘアセットの有無が決定している場合は、あわせてお伝えください。
> 各会場のお問い合わせはこちら - 3. 新郎新婦に何かサプライズをしたいのですが…
-
各会場にお問い合わせください。
新郎新婦のおふたりには内緒で、担当プロデューサーが精一杯ご協力させていただきます。
> 各会場のお問い合わせはこちら - 4. 当日参加はできないけれど、新郎新婦に何かプレゼントを贈りたいのですが…
-
花束やギフトなど、各会場にお問い合わせいただければご案内いたします。
おおよその金額をお伝えいただければ、金額に合わせたご提案をいたします。
もしお持ちのプレゼントをお渡しになる場合にも、各会場にご連絡ください。
> 各会場のお問い合わせはこちら - 5. 余興を頼まれたのですが、会場・進行など詳細が分りません。
-
各式場の担当プロデューサーまでお問い合わせください。
担当プロデューサーがわからない場合は、余興をされる結婚式のお日にち・ご両家名をお伝えいただくとスムーズです。
> 各会場のお問い合わせはこちら - 6. 予定よりも早く到着してしまった場合、中で待つ場所はありますか?
-
ゲストの皆様の待合スペース:ラウンジをご用意しております。無料ですので、是非ご利用ください。
- 7. 当日は荷物が多いのですが、会場内に預けることはできますか?
-
エントランスにクロークがございます。
コートやトランクなど、お荷物をお預かりさせていただきますので、ご利用ください。
なお貴重品はお客さまご自身での管理をお願いします。 - 8. 会場で着替えはできますか?
-
ゲスト用着替え室(フィッティングルーム)がございます。
ご自由にお使いいただけますので、到着後、会場スタッフにお申し付けください。 - 9. 駐車場はありますか?
-
無料の専用駐車場(カノビアーノ福岡、KOTOWA鎌倉、KOTOWA京都、KOTOWA奈良公園 Premium Viewは除く)が敷地内にございます。
飲酒のご予定の方は運転代行手配も承りますので、あわせてご利用ください。
ザ・ピーク プレミアムテラスのお客さま用駐車場はこちらでございます。 - 10. 代行、タクシーの手配はお願いできますか?
-
当日、会場スタッフにお申し付けください。
事前にご連絡いただいた場合も対応いたします。事前にご予約いただければ、当日お待たせせず配車が可能です。
配車のお時間が決まっている場合はご利用ください。
> 各会場のお問い合わせはこちら - 11. 食べ物にアレルギーがあるのですが…
-
身体に影響のでる食材がある場合は、新郎新婦のおふたりにお伝えください。
アレルギー食材を使用せず、特別メニューにてご対応させていただきます。
- お問い合わせの際には…
-
お電話口やメールでのお問い合わせの際は、ご参列するお日にちとご両家名がわかると対応もスムーズです。
「○月○日の○○家に参列する」とお伝えください。 - 着付けのお申込は…
-
各会場にお着物の種類(留袖、振袖、訪問着)、ヘアセットの有無をあわせてお伝えください。
※結婚式の2週間前を〆切とさせていただいております。
- ヘアセット・メイクのお申込は…
-
各会場に、内容(アップ、ブロー、メイク)をお伝えください。
- 電報をお送りいただく際は…
-
宛名は新郎新婦のおふたり、もしくは親御様のお名前で。
宛先は各会場までお願いいたします。
前日夕方着、もしくは当日午前中着がおすすめです。
お問い合わせ受付時間は、全店12時~19時までとなります。
また、火曜日と水曜日は全店定休日となりますので、ご注意ください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|